マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじめてのあく」 こんな学校行事があったら楽しすぎる

はじめてのあく 11 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 11 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊

小学館

Amazonで詳しく見る by AZlink


こっち見ないでください!うう、なんで私がこんな目に…

もう3回目になった、はじめてのあくの文化祭。
ジローたちにとって、最後の文化祭と考えると、何か感慨深いものがあります。

1年目は気づいたら文化祭が終わってて、2年目はしっかりと運営して。
そして3年目ははっちゃける。
最後の文化祭は、読んでいて本当に楽しそうなんですよ。

スキャン0006

ユキも以前と比べて、良い表情をするようになりましたね(ブヒる的な意味で)
これだけ見ると、エロシーンです。

エロとして見ると、声出しちゃダメな方はむしろユキの方だろ……とか思いますが。
ジャージ姿、というのが何とも学生らしい。
しかも、あんまりカッコよくない……というかどちらかというとダサいジャージなのがね。

ちなみにここ、おしっこを我慢しているシーンです。
藤木先生、実はおしっこを我慢している女の子が好きとかじゃないよな……(キョーコもそういうのがあったので)

[ 2011/12/17 00:03 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)


