マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキちゃんが可愛すぎる「はじめてのあく」

はじめてのあく感想を書く前に1つ言わせて下さい。

f1_20120210235709.jpg


藤村くんメイツの、てへぺろなんて言っちゃう氷室が可愛かったんだ……

先日更新された藤村くんメイツでは、氷室がちょっと困った表情で、語尾にハートマークなんかつけて。
てへぺろとか言っちゃたらちょっと興奮するじゃないですか-!!

藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(5) (ガンガンコミックスONLINE)
敷 誠一

スクウェア・エニックス 2012-02-22

Amazonで詳しく見る by AZlink


近日発売のコミックスは氷室が表紙。
藤村くんメイツのヒロインの中ではちょっと異色な氷室。
メイド服姿なんてされたらもうたまりませんね(笑顔)

本題に入りましょう。
今週のはじあくは、読者みんなが大好きなアキと会長の話。

リアルより2ヶ月ほど遅れてクリスマスを迎えようとしているはじあくの世界。
その前にアキとしては、意中の相手である赤城の欲しいものが知りたい。

受験勉強を理由にして何とか聞き出そうと奮闘するアキ。
でも気になりすぎて、赤面しまくりです。

欲しいプレゼントを何とか聞き出す機会を得ましたが、妄想が爆発してしまいました。

スキャン0010

アキちゃんてばいやらしい!!

帽子とリボンだけという格好のエロさは、凄まじい。
アキのスタイルと合わさると最強です。

ちゃんと乳首とか下とか、大事なところはリボンで隠しています。
それを外す楽しみがあるんですねグフフ(自重しろ)

テンパるアキちゃんは尋常ではないほど可愛い。
年頃の女の子並に、やっぱりアキもエッチな部分があるのかな。

テンパるアキとは対照的に、赤城は大人の応対。
カッコイイことも平然と言ってのけます。
さすがは我らの会長。ジローが憧れる部分を持つのも納得です。

赤城がアキのファンであると言った時の、アキの表情がまた最高でした。

スキャン0011

こんなアキが、私たちはみたいんですよ!!

ドキドキしすぎて、何より嬉しすぎて赤面しまくりのアキが愛おしい。
これをご褒美と言わずに何という。
涙まで流しちゃってます。ああ、このアキ抱きしめたい!!

アキと会長の話は、本当に素敵ですね。
終始悶える。
安定してニヤニヤできると思っていましたが、今週は予想を超えた破壊力だったよ!

純情なアキの反応は、見ていて本当にニヤニヤしてしまいます。
ジローとキョーコの組み合わせ並に、私はアキと赤城のペアが好きかもしれません。

赤城の好みにあわせて、胸を小さくする方法を考えるアキが大好きです。
でもおっぱいはそのままでいてくれ

画像引用元
藤村くんメイツ(敷誠一)スクウェア・エニックス
はじめてのあく(藤木俊)小学館

はじめてのあく 13 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 13 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊

小学館 2012-02-17

Amazonで詳しく見る by AZlink

藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
敷 誠一

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る by AZlink


[ 2012/02/11 00:19 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)


