マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじめてのあく」 大きくなった胸でお仕えするだと……

マガジンは、結構作品が入れ替わる時期にきているみたいですね。
気になっている作品はGE。

今読むと心をえぐられるという話を聞いてたけど、本当にがっつりとえぐられたよ!

GE~グッドエンディング~(11) (講談社コミックス)GE~グッドエンディング~(11) (講談社コミックス)
流石 景

講談社

Amazonで詳しく見る by AZlink


正直、ちょっと泣きそうになった。
これ、誰にとってのグッドエンディングになるんでしょう……?
読者の大半が、タイトルを疑ってしまうようなEDを迎える匂いがプンプンしますね。

どんな作品も、いつかはEDを迎えます。それがグッドかバッドかは分かりませんが。
はじめてのあくも、もうすぐジローたちが高校を卒業。
終わりが近いなあ。

乙型編が終わり、先週から始まった初詣編。
緑谷とユキのコンビは、それぞれちょっとずれていて微笑ましい。

相変わらず、緑谷はヘタレでしたけどね。そこが魅力だけど(笑)

今回は、珍しくキョーコと乙型というコンビで、願いを叶える試練に挑みます。
そこで衝撃の事実。

ロボットだけど乙型のおっぱいがワンサイズ大きくなる。

キョーコいわく、前の時点ですでに3サイズ上だったとのこと。
絶対5サイズくらい上だっただろ、と訓練されたはじあく読者はツッコミます。

絶対キョーコは自分のおっぱいのサイズ、盛ってるね!

スキャン0001

さらに乙型のおっぱいは、柔らかく感度も良好。
なにこれ凄くエロい。

ジローにもっとお仕えするために、おっぱいがグレードアップしたらしい。
……やっぱり、挟むのかな(ドキドキ)

さすがに勝手に成長するとは思えないので、ジローが改造したということでしょう。
柔らかさは、柔軟剤でも使ったんですかね。

ここにきて、乙型がどんどん可愛くなってる。キョーコ危うし。
ジローも男の子、大きい方が好きなんですね。私もです。ぐへへ。

そのジローですが、こちらは黒澤さんとのコンビ。
正義と悪という立場ですが、学生の間は良い友人として付き合っているという雰囲気。

乙型が消えそうになった際のジローからかう黒澤さんですが、本心はその姿を認めていました。

スキャン0002

良い雰囲気じゃないか(素直に)
藤木先生は、ちょっと衣服の一部をつまむ女の子の魅力をよく知ってるなとこのシーンを見て思う。
キョーコが前にやったのとは違いますが、ジローと黒澤さんの距離感がこのつまみ方でよく表されています。

正義と悪という相入れぬ立場。
それでも、人としては認めている。好意さえ持っている。
自分の気持ちにはっきり気づいているわけではないけど、ジローの側が心地良い。

そんな黒澤さんの気持ちが、この場面に詰まっている気がします。
最後の展開を見ると、恋の噛ませ犬オーラがプンプンするけどな!

戦闘シーン以外の黒澤さんは、正直駄目可愛い女の子です(笑)

どうでもいいけど、個人的に一番グッときた女の子がつい相手の衣服をつまんじゃった作品は、異世界の聖機師物語のラシャラです。
あれで目覚めた感じがある。みんなもっとそっとつまむべき!

画像引用元
はじめてのあく(藤木俊)小学館

はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 14 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊

小学館

Amazonで詳しく見る by AZlink

異世界の聖機師物語 BD-BOX [Blu-ray]異世界の聖機師物語 BD-BOX [Blu-ray]
下野紘,米澤円,桑谷夏子,恒松あゆみ,中川里江,吉川浩司

バップ
売り上げランキング : 2473

Amazonで詳しく見る by AZlink

異世界の聖機師物語 上 (IDコミックス REXコミックス)異世界の聖機師物語 上 (IDコミックス REXコミックス)
梶島 正樹,ばう

一迅社

Amazonで詳しく見る by AZlink


[ 2012/03/22 02:36 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)


