マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじめてのあく」乙型のモノガタリ

はじめてのあく15巻が発売されましたねー。



はじあく単行本感想が、色々あって出来ない時期もありましたが、終盤が近いのでしっかりやっておこうと思います。
15巻は見所が実に多い巻です。

一例をあげれば、アキと赤城の受験勉強の話。
日頃のお礼に赤城にプレゼントをあげようとするアキですが、テンパリまくりです。

スキャン0010

アキだって年頃の女の子、エッチな部分だって当然ありますよ(ニッコリ
しかしいやらしいヒモの結び方だな。アキちゃんて……実は結構エッチな子かも。
ユキに言わせれば、純情だけどムッツリって感じなのかもしれませんね。
純情とムッツリが両立するかはしりませんけど!

そんなアキの可愛さが収録されている15巻ですが、やはり15巻といえば乙型です。
乙型の物語は、本誌で読んでいて非常に衝撃を受けました。

盛り上がり的には、はじあく史上1番と言っても過言ではありません。

以下、結構なネタバレのために一応収録。

[ 2012/05/11 01:06 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)


