マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思春期のストレスが貧乳を生み出すという理論は「はじめてのあく」的には正しい

つい最近
おっぱいの大きい女性は、思春期に悩みやストレスが無く、のほほんと育っている傾向
という記事を読みました。
まあこういうのも要素としてあるのかなあ……とか思いましたが、その後にはじあくを読んでいたらこの理論は「はじめてのあく」的には正しいんじゃないだろうかという気がしてきました。

☆はじあく貧乳ヒロイン、キョーコの思春期
この漫画随一の貧乳ヒロイン・キョーコですが、彼女の思春期はどのようなものだったか。
まあ現在も高校生で思春期ではありますが、いかんせん女性は小学校から中学校にかけてが一番肉体的に成長します。
成長期はいつまで
友人のアキユキの話を聞くと、キョーコの中学校時代は「すっげえ暗い時期があった」とのこと。暗黒モードなるものがあったとか。アキユキと話すようになって段々と明るくなっていったようです。
その後の発言から、高校生になってだいぶなれたと思うけど……と人付き合いは中学時代から苦手だったようです。アキユキと話して明るくなり始めたのも中学時代後半からと見ても特に問題はないでしょう。
暗い=ストレスがたまっているとはいいませんが、おそらくすごく暗くなった時期というのはキョーコの母親が無くなったからでしょう。高校1年生の時点で3年が立っているとのことから、中学2年生くらいのときでしょうか。肉親の死というのはこれ以上ない悲しみ、それが転じてストレスになるでしょう。
そういうのが重なって、キョーコは貧乳なんだろうと思います。
……何かバカバカしい貧乳の話をしようと思ったら微妙に重くなってしまった。ただ16歳、つまりは高1のときも一般的に成長期ですが、1年間でほとんど成長しませんでした。まったくではないだけマシですよね(笑)
まあでも、小さくても「おっぱい」ですからね。ジローの名言。

☆はじあくニートヒロイン。エーコお姉ちゃんの思春期
はじあく1、働かないことに定評があるエーコお姉ちゃん。
うん、ストレスって何?という感じの御仁です。いや最近は犬とかに「働け」とか言われているので、それをストレスに感じでいるかも知れませんが。
エーコにもアヤという天敵のような存在もいますが、基本的には傍若無人といったお人柄。たいていのことは「アハハ」と豪快に笑い飛ばし、面白そうなことには首を突っ込んで行く。
そんなエーコお姉ちゃんの思春期は……多分正義の味方と戦っていたんでしょうね。ただやっぱり、エーコがストレスを感じている光景が思い浮かばないんですよね(笑)
「フハハハハハ」と悪の組織っぽい笑いをして正義の味方と戦ったり、負けても「覚えてろよー」とかお決まりの捨て台詞とかで明るい雰囲気すら出していそうです。
キョーコがうらやましがるくらいのおっぱいをお持ちのエーコお姉ちゃん。ブラのサイズを見て驚くキョーコに普通ですよなんて言っちゃいます。
さらにはいくら食べても体重も変わらないらしい(キョーコ談)
エーコお姉ちゃん……恐ろしい子

☆はじあく巨乳ヒロイン・アキはなお成長を続ける……!
高校1年生にして半ば完成されたダイナマイトボディー(死語だよなあ)を持つアキですが、親友のユキが胸を揉んだ際「またちょっと胸大きくなったー?」と発言していたりするなど、彼女の胸の成長は止まることを知らないようです。
キョーコ涙目
さて、アキの思春期はどうでしょうか。詳しく言及されているわけではありませんが、アキの性格からして特にストレスを感じることもなかったと思われます。
エーコとはまた違ったストレスを感じないタイプですかね。男勝りな性格というか。
スポーツに打ち込むなど、夢中になれるようなものがあったからかもしれません。この胸が会長のものになる可能性があるかと思うと……いや会長なら悔しいけど認めるよ。

☆オマケ
ユキは大きすぎず小さすぎず、きっと美乳です。ユキにもペアとなりそうな奴がいますが
緑谷、テメーはダメだ



[ 2010/07/02 20:15 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



