マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今「はじめてのあく」の黒澤さんが熱い

進撃の巨人が熱いと騒がれてる今年ですが、今それに負けないくらいはじあくの黒澤さんが熱い!
誰だよこのキャラ文化祭のみのキャラだろとか思った奴(私です)
名前からして伏線を回収しているということが分かるのに、1週間近く気づかなかったよ!
黒澤さんとは誰?という単行本読者はネタバレを多数含むので見ない方が良いと思われます。

☆キョーコより上、サンデー1の可能性さえも!

上記のように最初は文化祭のために登場させたキャラで、新聞部のキャラのようにその後はあまり出番がないキャラとも思いましたが、正義の味方という重要な役割があり、バリバリ活躍中です。

スキャン0001

そ、そのはずだったんだけどなあ
敵であるはずの悪の幹部のお姉さんに胸を揉みしだかれてます。いいぞもっとやれ。
黒澤さんの胸は見た目からして無いのは分かっていますが、エーコさんいわく「下手をするとキョーコちゃん以下……!?」とのこと。
キョーコ以下とかサンデー1貧乳疑惑が……ゲフンゲフン。
汚されたと言っていることから、揉まれた経験はないようです。悪との戦いで触手プレイとかはなかったのか。
ハヤテのごとく!などにも貧乳キャラは登場しますが、ナギはまだ成長する可能性あるけど黒澤さんはあんまりないしなー。
あ、ヒナギクもないのか。黒澤さんとヒナギクの頂上決戦ですね!!(何のかは言わない)
ちなみに上の画像、ポイントはバストアップ体操で顔まで変わってる……ではなく
胸が大きくなるまで3年かかっている点です。
地道な作業だよ!!はじあくの世界では簡単に胸は大きくなるなんてことは無さそうです。
キョーコのバストアップ計画は3年ということですね。正直小さいままでも一向にかまわんっ!

☆大人っぽい話し方と、子供っぽい仕草が正直タマランのです。
文化祭の回で登場したときは、黒澤さんはどこか大人の女性のような雰囲気を醸し出しています。
エーコさんも大人ですが、彼女は「歩く悪ふざけ」という二つ名がしっくりきすぎる女性なので、色気意外はあまり大人っぽさを感じさせません。
雰囲気的にはアヤ姉さんに近いかもしれませんね。
またキョーコよりも背が高いようなので、そういう部分も大人っぽい雰囲気を出しているのかもしれません。基本的に落ち着いた喋り方をしているのが一番だと思いますが。
そんな彼女ですが、リアクションがオーバーというか……凄く子どもっぽい。
例えば48号で渡家を去るときに、大きく手を振る仕草がどことなく幼さを感じさせたりします。それを表情を変えずにやってるあたりが凄く可愛いかったりするんですよ。
キョーコと同じかそれ以上に怖いのが苦手で、そういったときの反応は普段の彼女からかけ離れています。

スキャン0002

構図としては当ててんのよに近いですが二人とも当てる胸は……
強く生きろ!
まあこのシーンで胸に目がいく奴は人生3割くらい損してますよ!
むしろここは黒澤さんの突き出たお尻を堪能するシーンだっ!
この健康そうなキュッとしまったお尻は非常に魅力的です。やはり正義の味方として日夜戦っている(多分)ので全体的にスポーティーな印象の黒澤さんだからこそなのですよ。
黒澤さんメインの話が続いていますが、確かにこのキャラはキョーコ・乙型などのヒロインに匹敵するくらいマジで可愛い。
はじあく始まったな!いや連載当初から始まってるけど!!
始まりすぎてるなが表現としては適切かもしれません。正直 も だ え る

今週はある意味ジローがヒロインでしたけどね。正直どうでもいい話ですが(笑)
神奈川の藤沢に聖地巡礼すべきですかね?

画像引用元 はじめてのあく(藤木俊)小学館



[ 2010/11/02 04:05 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



