マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじめてのあく」 この助けられた娘の再登場はいつですか!?

宇喜多ががっちり太め男性のモテの歴史を変えるかもしれません(挨拶)

スキャン0025

前々から思ってましたが、櫛灘ちゃんとのフラグを順調に立ててる気がするのは私だけですか?
がっちり太めで武田などに比べてイケメンという外見ではありませんが、キサラやフレイヤに好かれているなど勝ち組過ぎるだろ……


厳しい状況の中、ケンイチを気遣い負う宇喜多。
さらに櫛灘に冗談を言うなど、緊迫した雰囲気を和らげる様子を見せています。
……男も惚れる男ですね彼は。カッコいい!
下着姿になってしまったキサラが、宇喜多にだけ見られたくないような反応をするあたり、羨ましい。それだけ彼を異性として意識しちゃってるということですからね。

掲載順位が常に上位のケンイチとは対照的に、私の大好きな「はじめてのあく」は定位置とも言える半分より後ろに戻ってきました。
まあ緑谷回だから仕方ないよね(無論冗談です)


新たな敵「新世界」の決戦に備え会議を開く悪&正義の面々。
……が今週も日常に重きを置いて話が展開されるので、正義見習いのシズカとかがほぼ空気です。
緑谷をむしろ空気にしろよ

黒澤さんの話をあんまり聞いていない面々に和みます。
そして泣いてお願いする黒澤さんが可愛すぎて生きるのが楽しい。
一般人には弱いな、彼女は(笑)

今週はジローが開発したアイテムを緑谷が装着して、調子に乗ってしまう話です。
正義の味方に変身できるというアイテムです。子供向けのおもちゃと違いもちろん変身できます。

耐久度テストのために、緑谷を2階から落とす際に黄村が「殺ったか!?」とか「ちっ、生きてる!」とか言っていて正直笑ってました。
新しい生徒会長はどんだけ緑谷を抹殺したいんですかね(笑)

スーツの力を自分の力と勘違いし暴走する緑谷を止めたのは……お色気の力でした。

スキャン0021

男の子ですから仕方ない。
この場面、読者はほぼ全員思ったでしょう。

「緑谷爆発しろ!」と

キョーコとアキのパンチラが、読者には見られないんですよ!?
緑谷(あとジロー)のメモリーにだけ収録されてしまうんです。緑谷のくせに!!
もう緑なんとかさんの話をすると、彼の靴を隠したくなるので止めましょう。

そんなことより、今週緑なんとかさんが助けた少女が気になりました(結局緑なんとか関連の話ですが)

スキャン0020

この娘の再登場はいつごろになりますか藤木先生(割と本気で聞きたい)
この娘が1話限りの出演なんてもったいない。
緑谷に惚れる以外の展開で再登場を期待したいです。

まあ緑谷に惚れてユキと緑谷の関係を促進させるという展開もありですが、その場合はこの少女とユキが緑谷を振る落ちを希望しますね!
今日の私は緑なんとかに厳しいです(いつもだ)

どうでも良いですけど、変な格好をして街でヒーローめいた行動をしているという緑谷を見て、ブギーポップを思い出したのは私だけですかそうですか。
ブギーポップ・リターンズVSイマジネーター (Part 2) (電撃文庫 (0275))
上遠野 浩平
メディアワークス
売り上げランキング: 59843


[ 2011/02/24 23:15 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



