マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじめてのあく」ククク…奴は四天王の中でも最弱的なアレ



9月に入り、暑い日が続きますが暦的にはもう秋です。
しかしはじあくは今まさに夏真っ盛り!

夏だ、プールだ、水着の女の子だー!!(微妙にゴロが悪い)ということで、サービス回です(笑顔)

女性陣の水着姿が実にまぶしい。
最近ジローたちに接近している、敵対していた元ネビロスの大神ちゃんのナイスおっぱいに男性陣はドキドキ。
しかし私は、どうしても別の部分が気になってしまいました……

スキャン0006

はじあくの誇るぺったんこ娘たちに、番号がふられていました。
どうせキョーコとルナと黒澤さんだろと思って番号を見たら4……4人だと

あれこの漫画11人いる的な作品じゃないよね!?と少し驚きながらじっくり見ると、シズカがぺったんこ軍団に含まれていました。
はじあくぺったんこ娘四天王誕生の瞬間です。

カエサルの「ブルータスお前もか」みたくシズカがぺったんこ娘に入っていることに驚きを覚えました。
公式にぺったんこ認定されたってことですよね。
今までそんな描写は全くなかったのに!

この作品では、アキを始めとして巨乳をネタにされるかキョーコみたく貧乳をネタにされるかで大体分けることが出来ます。
ネタにされることがないユキ、そしてシズカは貧乳ではなく平均的な胸の大きさだと少なくとも私は思っていました。

しかし、しかしです。藤木先生の中ではシズカは貧乳だったんや……!!
公式はそう言うものの、イマイチ納得できない。
貧乳娘として扱っている描写がなく、ここに来て貧乳と言われても。確かめなくては!

ということで、ジャージ以外を着ているシズカを探してみました。7巻で水着を着ていたのでしっかりとチェック。

スキャン0008

……うん、そんなに大きくはありませんでしたね。

でもですよ、シズカは四天王最弱的なポジションですよ!

ルナ「シズカの胸が確認できるようだな」
キョーコ「ククク…奴は四天王の中では巨乳」
黒澤「ネタにもされない面汚しよ…」

こんなポジションです。四天王最弱でも全く悔しくない不思議です。
胸を張るんだシズカ。他の3人に比べれば張る胸はある!!(かなりひどいこと言ってる)

さてそんな貧乳の中では巨乳というポジションにいるシズカですが、今週の彼女の破壊力は凄まじい。

スキャン0007

やっぱりおっぱいはそんなに大きくはありませんが、普段あまり恥ずかしがらない彼女の心の底から恥ずかしがっているこの顔。
これをご褒美と言わず何をご褒美と言うんですか!!

正ヒロインのキョーコを差し置いて、まさかの生ちち当ててるのよ炸裂。
控えめな胸だからこそ、下品ではなくそこにある種の美しさを感じてしまいました。

今週のシズカは可愛過ぎますね。もう一度言います。最高ですね(言葉変わっちゃった)

その後正ヒロインの裸体を見て、改めてシズカはぺったんこ四天王の中ではスタイル良いなと思いました。
そのシーンだけ、なぜかキョーコが小麦色にやけてたけどまあ水着跡強調するためだったんでしょう。

結論としては、シズカは四天王最弱で可愛いということです。
アホ可愛いって彼女のたまにある言葉でしょ!

画像引用元
はじめてのあく(小学館)藤木俊

[ 2011/09/16 20:27 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



