マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はじめてのあく」 幼女黒澤さんの可愛さは正義

数時間前に書いたはじあく単行本12巻感想もよろしく!

今週のサンデーでは、アナグルモールの千羽ちゃんが天使的な可愛さでした。

スキャン0006

ヘソ出し姿が最高にキュートだな

福地先生の描く千羽ちゃんは、健康的にエロい。実にけしからんことですな(微笑)
素晴らしく可愛い千羽ちゃんですが、本編ではマグマまんなる常人では食べれないほど熱い物を食べさせられたり。
ゲンコツ食らった時も思いましたが福地先生はヒロインでも容赦しません。
ギャグ描写的な意味で

アナグルモール 1 (少年サンデーコミックス)アナグルモール 1 (少年サンデーコミックス)
福地 翼

2012-03-16
売り上げランキング : 109197

Amazonで詳しく見る by AZlink


3月にはようやく単行本が発売されるようなので、楽しみです。

アナグルモールのすぐ後ろに掲載されていたはじめてのあくはと言うと、黒澤さん回でした。
進路で悩むキョーコに対し、しきりに正義の味方になることを進めます。

スキャン0004

高校生のプリキュアか……胸が熱くなりますね
あの格好が黒澤さんは恥ずかしくないようです。まあ正義の味方だしな。
恥ずかしがりながらあの衣装を着るキョーコを想像すると……ムフ♡(あだち充風)
キョーコがシズカと一緒に銀行強盗をやっつけたのが、正義協会で評価されているとのこと。

……だったらシズカを正義の味方に推薦してあげようよ、家庭的な事情も考えて。
ゲンより先にシズカが正式に正義の人になったら、それはそれで大変かもしれませんが(笑)

正義の味方の仕事を見学することになりましたが、キョーコの想像以上に地味。
黒澤さんは、実に楽しそうなのが可愛い。
というか、キョーコのイメージするヒーロー像はちょっとパロってる。
黒澤さんがなのはコス……(・∀・)イイネ!!

黒澤さんが正義に憧れたのは、子供の頃に助けてもらったからとのこと。

スキャン0005

幼女黒澤さんが天使可愛い

幼女キョーコ見た時も思いましたが、はじあくキャラの幼女姿は天使すぎる。
天使並というか、もう天使だよね!

髪型は今とはちょっと違う感じですね。
でも私は今の黒澤さんの髪型、実は好きです(笑)何か好きなんですよ。
なんていう髪型なのかさえ、よく分からないんですが。

今週号のサンデーでは、はじあく13巻の単行本の表紙が明らかにされました。

はじめてのあく 13 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 13 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊

小学館 2012-02-17

Amazonで詳しく見る by AZlink


またもやジローとキョーコが外れ、今度は巨乳貧乳のライバル二人が表紙。
大神ちゃんの優遇されっぷりがやばい。でも可愛いから問題なし。
最近ジローサイドに加わってもう表紙とか、純粋に凄いよね。

そして表紙でも、大神ちゃんはおっぱい強調されまくりです。
対照的に黒澤さんは……(涙)

画像引用元
はじめてのあく(藤木俊)小学館

[ 2012/02/05 00:54 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



