マンガのおかげでした

漫画好きのブログ。はじあくが最近のお気に入りです
広告

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミではじあく本を出します

コミックマーケットも迫って来ましたね。
藤木先生が3日目に参加されるとのことなので、非常に楽しみです。
……が、藤木先生の本がコミケに出るということよりも今回は自分にとって重要なことが。

コミケ3日目東S45aにて、はじあくファンブックを出します!

hyoushi01.jpg

表紙はこんな感じ。
というわけで出します。勢いに任せて出します!はじめてのあく完結記念です!
簡単にラインナップを紹介すると

・wikiよりマニアックな人物紹介
・はじあく名言集
・SS(159話と最終話の間の話)
・『はじあく』の魅力はすべてこの1話にあり!?(金魚警報
・サンデーにおけるはじめてのあく
・ネビロス編を振り返る
・キョーコ乙型という存在
・はじあく舞台訪問


自分のはじあく熱を存分に書き殴ることができたと思っています。
せいるさんに寄稿して頂いた
『はじあく』の魅力はすべてこの1話にあり!?
というのは、自分とは違う視点で書かれた非常に面白い文章でした。せいるさんにお願いして本当に良かった!

この他にもイラストを
已巳己さん
松阪牛さん
表紙と漫画を
ワカバメグミさん

に描いて頂きました。本当にありがとうございます!

32ページで300~400円予定です。どっちにするか未だに決めてないどうしよう!!
400円にしました。
夏コミ3日目日曜日、東地区S45aでお待ちしてます。
ペーパーもないし売り切れることもまずないと思うので、落ち着いた午後にでも来て下さい(笑)

はじあく本はカラーではないので、舞台訪問の写真が見え辛いと思います。
せっかくなので、カラーの写真をブログにて公開。どこか分かりますかねー?

鎌倉駅
鶴岡八幡宮
藤沢駅
江ノ電
海水浴場1
サイゼリヤ2

[ 2012/08/12 22:04 ] はじめてのあく | TB(0) | CM(0)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



